So-net無料ブログ作成
検索選択

うぃあー

★☆★ 子供の部分を癒す ★☆★

いつも一緒にいる恋人夫婦・・・

ともすれば「居ることが当然」となってしまうこの関係をいつも新鮮で愛があるものにするために言葉で伝えること、これはとても大切なことです。
感謝の気持ちや、大切だという気持ちを素直に率直に、言葉で伝える。
言葉は、脳にしっかりと刻まれて、二人の絆を繋いでくれるでしょう。

そして、もうひとつ二人の絆を繋ぐのが、タッチングです。人は皆、大人になってもどこかしら子供の部分を持ち合わせています。
それは、わがままで、甘えん坊で、寂しがりやなもう一人の自分。大人でも、その自分の子供の部分をしっかりと癒してあげることが健全な毎日のためには大切なのです。

子供が頭を撫でられて大人しくなるように、パートナーの優しいタッチングは、気分が静まり、安心し、自分の存在を再確認できるものなのです。




・記事抜擢

なるほどと感心しました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ニクニク

これはいい。http://NNstarterpp.net/lp/7wbcmaq
by ニクニク (2009-11-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。